暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる。』への感想

投稿者:熾火 燐
[2017年 09月 25日 18時 45分]

▼良い点
ナカチャンカワイイヤッター!

▼一言
そういや普段はジムビームをラッパしてるようなパンチドランカーな米兵さんが同じノリで泡盛呑んで目を回した結果、すっかりドハマリしちゃって嘉手納に退役までずっと駐留しちゃった挙げ句に退役したらそのまま帰化しちゃったなんて話もありますなぁ。
神通さんもそのクチですかな。
ここの那珂ちゃんは那珂さんですな?那珂さんは大好きですぞ!

Re:な、那珂さんを見てしまい、ついテンション上がっちゃいました()
さて、神通さんの悪酔いはどうなるやら(ニヤニヤ


▼返信
投稿者: ごません
[2017年 09月 25日 (日) 19時 09分 47秒]

ウチの那珂ちゃんはちょっとスレてるのですよw下ネタにもウブな反応しませんし、オフモードだと芋ジャー着てゴロゴロしてるタイプです。

というか今回のメインは神通さんだよ!?

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ