暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年』への感想

投稿者:銃士X
[2017年 08月 02日 17時 20分]

▼一言
オリ主君(笑)遂にみんなの前で本性出しましたねぇ〜。そこからボロが出るわ出るわ。

そして、なのはと全は傍から見たらもう完璧にお似合いな夫婦ですね。君たちもう結婚しチャイナYO!あ、小学生だから無理か


▼返信
投稿者: レゾナ
[2017年 08月 02日 (日) 17時 32分 32秒]

大分化けの皮が剥がされてきてますからね。あの場にいた全員が聖君に対して疑念を抱いている事でしょう。そこからどんどんと……ぐふふ……!

結婚とはまた早い。まずは婚約ではないですか?はっ!いや、違う……結婚とd(そこから先は血塗れで何と書いてあるか分からない)



「ぜぇぜぇ……なんて事を書こうとしているんだ、作者は……」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ