暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる。』への感想

投稿者:DaisukeP
[2017年 06月 05日 23時 40分]

▼一言
お久しぶりです。まずは、リクありがとうございました。
いや〜、スムージーですか・・・。5月21日にあった航空自衛隊防府北基地のイベントでイチゴミルクとナタデココが入ったスムージーは飲んでみましたがめちゃウマでしたね。りんごとニンジンのスムージーはまだですが、ノーマルの野菜生活は好きでたまに飲みます。(最近は、ポンジュース飲んでることが多いけど・・・。)
それと、冷やし麺ですが、確かに麺を茹でて冷やしてしめて、後は具を乗っければどれでもイケるからバリエーション豊富なのがわかる気がする。
それでは。


▼返信
投稿者: ごません
[2017年 06月 05日 (日) 23時 46分 31秒]

お久しぶりです〜。スムージーも色々な野菜や果物の組み合わせで作れるんでレシピも多彩なんですよね。

冷し麺のレシピはまたの機会にやる予定です。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ