暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年』への感想

投稿者:かやちゃ
[2017年 05月 23日 20時 10分]

▼一言
この時のための過去編...!色々と繋がって来ましたね。
それはそうと、まさか生き返るのではなくて過去の自分にいずれ訪れる未来として伝えるとは...。DBの未来トランクスかな?(違

大逆転が楽しみです。次回も頑張ってください


▼返信
投稿者: レゾナ
[2017年 05月 23日 (日) 20時 49分 02秒]

そうです、この時の為にあの場面はあったのです。そして全君にこんな危険な仕事についてほしくなかったからあんなに反対していたのです。

生き返るという選択肢はなかったですね、一応は。後、このアイオンの眼の力、これ実は原作ではなくアニメの方の力です。まあ、すげぇ改悪されてましたけどねwww

一応まだ、これからの方針を練ろうという回が続く予定。まあ、きちんと大逆転させます!感想、ありがとうございました!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ