暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる。』への感想

投稿者:放火後ティータイム
[2016年 11月 30日 00時 45分]

▼良い点
登場人物がイキイキしている。


▼一言
お久しぶりです。放火後ティータイムです。
改めて最初から読ませていただきましたがキャラの個性がしっかりしていて読みやすいですね。
自分のはキャラが曖昧だから読みにくいんですよw

ハーメルンで突然読めなくなって寂しい思いをしていましたが復活してくださった時とても嬉しかったです。
頑張ってください。応援しています。


▼返信
投稿者: ごません
[2016年 11月 30日 (日) 07時 16分 35秒]

 お久しぶりです。キャラに関しては台詞とか見た目で大体どんな性格かな?ってのを分析して纏めてから出すようにしてますね、俺は。たまにとんでもないキャラが生まれちゃったりしますけどwww

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ