暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン -旋律の奏者-』への感想

投稿者:Mickey
[2016年 10月 19日 11時 50分]

▼悪い点
コラボ多すぎと言うか長い。さっさと本編の話進めて欲しい。キリトやアスナが全然出なくなってつまらない。


▼返信
投稿者: 迷い猫
[2016年 10月 19日 (日) 15時 50分 45秒]

 ついにツッコミが来てしまいましたか……
 どうも初めまして。 どうも、迷い猫です。

 ご指摘のように確かに随分と長いコラボをしています。 現時点でコラボが29話。 そろそろ誰かがツッコミを入れるだろうとは思っていましたが、ついに言われてしまいましたね。 いやはや申し訳ありません。
 現時点で29話にもなる《黒の幻影》とのコラボですが、そろそろ終わりとなります。 もう少しだけお付き合いください。
 とは言え、このコラボが終わったからと言ってキリアスにDEBANがあるかは微妙なんですけどね←おい

 ではでは、迷い猫でしたー

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ