暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:efh
[2016年 09月 26日 22時 52分]

▼一言
 真悠がすべてを台無しにしそうで怖いです。
でも正宗達が少しでも躓けば、董卓達が勝手に悪い連鎖を起こして皇帝を含めて崩壊してどうにもならなくなりそうですね。
 今の正宗陣営で事を成せないとなれば、この後もどうしようもない内乱が続いてしまうんでしょうけど。そうなると多民族や他国からのちょっかいに対応できなくなるんだろうなぁ……。


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2016年 09月 29日 (日) 23時 59分 51秒]

感想ありがとうございました。

> 真悠がすべてを台無しにしそうで怖いです。

真悠はこれからも何かしそうですね。

> 多民族や他国からのちょっかいに対応できなくなるんだろうなぁ……。

中華王朝は異民族との戦いの歴史ですからね。
強大な統一王朝を築かないと騎馬民族と対するのは厳しいでしょうし。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ