暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔王に直々に滅ぼされた彼女はゾンビ化して世界を救うそうです』への感想

投稿者:ケンケン4
[2016年 07月 24日 22時 45分]

▼一言
非常に鬱展開ですね……。
まあ、人間こーいーうもんですよね。知ってました。それを普通に書く絶炎さんマジパネェです。
とまあ暗い話はここまでにしていつもの感想の書き方で。
スノー「スィーラちゃん。付き合ってくれてもいいんだよ!」
スノー君やめなさい。
ソーニャ「やはり私の出番ですかね……?」
確かに夢小説では描いたけど!ソーニャちゃんも出てこないで!
……とまあ、うちのキャラから元気を貰えればいいと思います。3人方。
次回の話も楽しみにしています。


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2016年 07月 28日 (日) 22時 32分 19秒]

まあ、こちらの暗い話もこれで終わりなんですがね。鬱展開なのは作者の好みの問題故仕方ない()
次回から暫くは日常編なので、これまでの鬱憤取り返せればいいなって……←

そんな訳で2章開幕です!次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ