暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔王に直々に滅ぼされた彼女はゾンビ化して世界を救うそうです』への感想

投稿者:八雲@
[2016年 07月 07日 19時 43分]

▼良い点
キチガイ宝具を持って無双かと思いきや思いっきり絶望の淵に叩き落とすぜっつんさんは愉悦部に所属していたんだろうな(遠い目


▼一言
てか魔王さぁ・・・SSSとかアルクェイドとかのパワーインフレ枠なのに村燃やしに来たとか暇人かよ・・・って思いましたw
ほんと今回愉悦感じる人出てくるわ(確信)ってなるくらいの絶望が降りかかる回でしたね。アンリマユもご満悦(白目)
そしてそいつらより強かったルーラーさんて次元飛び越えれてそうなんだよな・・・
ちなみにこれって複数の神話絡めてます?北欧神話くらいしか知らないので見たことない名前多いなーってなってました。あとよくこんなに技名とか出てくるなぁ・・・(驚愕)
なんか次回のタイトルに「ジーク死す」とか来そうですが死んでないことを祈るばかり




▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2016年 07月 07日 (日) 20時 40分 21秒]

愉☆悦←
基本的にわたゾンで主人公組がチート無双することはありません。えぇありませんとも。……主人公組は((ボソッ
尚最初魔王が直々に攻めてきたのはとある事を警戒しての事。ヒントといえば当代《神殺し》は健在といった所か……(もう答え)

ちなみに英雄達の武器を使ってるとは書いてますが殆ど創作です。神話から取ってる武器もあるにはあるのですが、そのレベルになると『伝説級』というランクにカテゴリされて、ジーク達下っ端程度には配給されません。というか当代《神殺し》が全部持ってたりするという裏設定。エクスカリバーとかゲイ・ボルグを元にした武器とかもあるよ!()


ちなみにSSS級は魔王と同格なのですが、その魔王は単体でルーラー以外の狼王と妖精王を相手に出来るクラス。重ねて言うと王系列は全員平然と次元跳躍どころか破壊程度やってくるレベル。え?初代《神殺し》?本編未登場だけど魔王が何人いた所で纏めて雑魚扱い出来るレベルに強いけど気にしてはいけない

次回、『ジーク死す!?』デュエルスタンバイ!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ