暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【IS】何もかも間違ってるかもしれないインフィニット・ストラトス』への感想

投稿者:杉やん
[2016年 06月 02日 01時 09分]

▼一言
久しぶりかな。ベルくんと婚前旅行?な佐藤さんになってないか。残念美人を含めた3バカと仲良くなったかな。そしてユウ、マタギにいつの間にかなったのでしょうか気になります。


▼返信
投稿者: 海戦型
[2016年 06月 02日 (日) 18時 49分 42秒]

佐藤さんはこれから佐藤さんなので佐藤さんに期待してください。

ユウがマタギになった経緯は本編の文書量を減らすためにここに書いておきます。
今回はユウと一緒にいた田舎娘の言うとおりの経緯でマタギってますが、実はユウは修行の旅に出たジョウを追いかける探索冒険において猪や熊などとは交戦経験があります(いずれも奇跡的勝利、逃走成功、ジョウの乱入などで無事切り抜けました)。
この頃から「こんなのと生身でやってられるか!」と思っていたユウはかなり早い段階から狩猟免許取得を目指して動き出していました。そして15歳になってから、IS特権もあって見事第二種銃猟免許を取得(現実世界では20歳以上対象なのでムリ)したのです。
こうして彼はマタギ道の第一歩を踏み出したのだ……。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ