暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『異世界系暗殺者』への感想

投稿者:海鮮丼より寿司派
[2016年 04月 01日 12時 49分]

▼一言
…岡島しねぇぇぇ(パイルトルネード*原作イッキの技*を股間に向けて放ちながら)


▼返信
投稿者: 沙羅双樹
[2016年 04月 05日 (日) 23時 00分 18秒]

こんばんは、お久しぶりです。沙羅双樹です。

もし、岡島が有希ちゃんに見せていたら、イッキは容赦なく必殺超●ツコDXを放っていたことでしょう。
(ちなみにこの技、原作エア●ギアで武内空が幼少期に鰐島海人の仲間に放って、人一人を爆散させた技だったりします。)

あっ!ちなみに本日(2016/04/05)最新話を更新しました。良かったら読んでください。
(あと、今までの話も色々と修正しています。特に鷹岡初登場回はかなり加筆修正しました。(笑))

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ