暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔王に直々に滅ぼされた彼女はゾンビ化して世界を救うそうです』への感想

投稿者:にゃーす
[2016年 03月 19日 18時 20分]

▼一言
投稿お疲れ様です。
スィーラ可愛すぎか。なんだよ頭を擦り付けるとかあれか、ジークのSAN値(意味深)がピンチになっても良いのか(歓喜
とりあえずスィーラの可愛さが脳内で再生していくにつれ作者も読者もどんどんスィーラ愛が(ry
次の話も楽しみにしてます。


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2016年 03月 19日 (日) 18時 54分 10秒]

やはり分かってくれる方が居たか(教祖)
スィーラの可愛さが限界突破しててとても素晴らしいと思います異論は断じて認めない(興奮

三話も出来れば今日の晩には出したいと思っているので、その時は宜しくお願いしますー_(:3」L)_

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ