暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『渦巻く滄海 紅き空 【上】』への感想

投稿者:ザンギ@
[2016年 03月 03日 20時 57分]

▼良い点
更新お疲れ様です!
面白かった!

▼一言
1週間ほど旅行してて感想遅れました><;

実はナルトの映画見てないので、逆に新鮮で物語の先も分からないので面白いですね!

ナルト 死す

のタイトルを見ても数話以内に生き返るんでしょとか思ったのは俺だけじゃないはず(と思いきやこの話内で復活したけどw)

それにしてもナルトの全能感ヤバいw
まぁ結局予知夢・・・夢オチだったわけではありますが、ナルトが主人公する以上はいくらでも活躍の場面はあると思いますし、
今後に期待ですね!^^

そして白とか君麻呂が狂犬になった姿も是非見たかったなぁと思いました・・・もちろんその後のナルト復活から忠犬に戻るところまでですけどもw

次回の更新も楽しみにしてます^^

P.S.
変更されてるとこ読んできました!
おお、頬染めたのが多由也だけになって自然な感じですね!
君麻呂の笑みも普通にありそうな範囲ですし、次郎坊も表情をやわらげるくらいなら想像できましたw
わざわざ書き直してくださり、ありがとうございました!^^


▼返信
投稿者: 日月
[2016年 03月 04日 (日) 16時 24分 42秒]

ザンギ@様、いつもコメントありがとうございます!!ご感想、お待ちしておりました!!

おおー―旅行ですか!いいですね〜♪……(今回面白くなかったかと思って、ビクビクしてましたwザンギ@様のご感想頂けてホッとしましたwよかったぁ〜)

ナルト死す…完全にタイトル詐欺でしたね、すみません!原作映画でもそんな感じですけど(笑)
映画は良かったら観てほしいです。私の文章力では上手く表現できないので映像観たほうが手っ取り早…ごほんごほん。

夢オチ…ではないんですよね〜。次回でわかりますけど、現在進行形の出来事ですw
最後の彼女が視た予知夢は別のナニカだったり…そこらへんはネタバレになりますので、また話の中で徐々に説明していきますねw

白と君麻呂が狂犬になったら色んな意味でヤバい…。ナルトに心酔してる二人だからこそ、ナルトが倒れたらヤバい予感しかないですね!(笑)←笑い事じゃない
ちなみに、前話の次郎坊の件、若干書き直しました!気づいていただけたでしょうかww

なるべく映画の内容がわかるように書き進めますので、新章もどうかよろしくお願いします!
ザンギ@様、ありがとうございました!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ