暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ウルトラマンゼロ 〜絆と零の使い魔〜』への感想

投稿者:珍獣ハンター
[2016年 02月 29日 01時 18分]

▼良い点
ルイズとサイトのぎこちない恋愛模様が良い感じ
ワルドは何か企んでいる感が半端ないw

▼悪い点
誤字とおかしな文章の指摘

婚約者-ワルド-part2/ゼロの憤り

話して皆はどちらを頼るだろうか?
はたして皆はどちらを頼るだろうか?

ウルトラマンは邪魔ものみたいな言い方にも納得がいかない。
ウルトラマンは邪魔者みたいな言い方にも納得がいかない。

そんな頂の高すぎる目標を自身持って言ってのけるあたり、
そんな高すぎる目標を自信持って言ってのけるあたり、


▼返信
投稿者: ???
[2016年 02月 29日 (日) 10時 27分 34秒]

ここは原作にウルトラ要素を少し加え、サイトとルイズが完全な両想いには踏み切れていない漢字の描写にしておきました。
ワルドが今後何をやらかすか…それは後のお楽しみに。その時にご満足のいけるような形でなかったらごめんなさい…

ご指摘のあった誤字、修正しました。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ