暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:アルビー
[2016年 02月 28日 18時 51分]

▼良い点
戦艦の中で空中に映像モニタを出す機能はホワイトスターにもあると便利かも。

▼一言
アクセルが頭の中でもルリちゃんのことを子供といったあとすぐに少女と言い直してるし(笑)
アクセルが太らないとかいった後にルリちゃんだけが女性を敵に回したではなく敵に回したらしいですと他人事のようにいったのはルリちゃんがあんま体型に変化がないからかな。
しかし、どこの世界に行ってもゴーヤクレープにこだわるね。
というか、マブラブの白銀武がBETAのいない世界にBETAのいる世界の因果を持ち込んだみたいにアクセルがゴーヤクレープのない世界にゴーヤクレープの因果を意図せず持ち込んでる気がしてきた。


▼返信
投稿者: 青竹
[2016年 02月 28日 (日) 19時 49分 30秒]

ゴーヤクレープの因果……色んな意味で怖いです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ