暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜』への感想

投稿者:ガタック
[2016年 02月 25日 13時 30分]

▼悪い点
今回の109話が105話と104話の間にあります。
後、ページNoが一部違う所と途中、話数が漢数字になってますよ。

▼一言
どうも!お久しぶりのガタックです!
最新話読みました!
一言、ついに(まだ一部ですが…)士の力が取り戻されましたね。

そして、まさかのあの英雄(ヒーロー)達が出るとは驚きです!

次回も楽しみにしてます!

以上、ガタックからの感想でした!


▼返信
投稿者: 優柔不断男
[2016年 02月 29日 (日) 13時 12分 19秒]

ガタック様、お久しぶりです。ご感想ありがとうございました。
ご指摘された件について、修正が終わりましたので、返信させていただきます。

まぁ英雄(ヒーロー)と言っても、色々違うんですけどね…
ここら辺のあれこれは、終わった後でちょっと解説しようかと思っています。自分の中での整理も兼ねて、ですけど(笑)
それは短編集の方にでも。

またのご感想を、お待ちしております。
ご指摘の方も、気兼ねなくお願いします。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ