暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『アレ?束がIS造って無いぞ』への感想

投稿者:アルビー
[2016年 02月 23日 19時 56分]

▼良い点
女尊男卑側の(以降はあちら側の)委員会がざまぁ展開になりそうでワクワクしますね。

▼一言
あちら側の千冬さんとこちら側の千冬さんが戦うとどっちが強いのか気になりますね。
あとあちら側の束さんがこちら側の会社員をやってる束さんをどう思うかとか。
でもまぁ、あちら側でもこちら側でも箒ちゃんが束さんに苦労させられてるのは変わらないから箒ちゃん同士は仲良くできるでしょうけど。


▼返信
投稿者: samonn
[2016年 02月 23日 (日) 22時 46分 22秒]

千冬さんですが千冬対千冬の予定が無いので答え書いときますがこの作品の千冬の方が強いです。
理由ですがこっちの千冬はアナハイムの訳の分からない武器たくさん扱っている為未だ現役と変わりないからです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ