暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『勇者指令ダグオンA's』への感想

投稿者:左近 遼
[2016年 02月 17日 19時 20分]

▼一言
ミツキ
「ようやく紫さんの登場ね」

ユウ
「これで、大半のメンバーが登場したんじゃ…」

ミツキ
「まだ、忘れていない?」

ユウ
「誰?」

ミツキ
「ほら、楓さんの唯一の異性の友達とか…(それは、違う作品の方だ)あと…大地君の過去の女性とか…」

ユウ
「それは、勝手に姉貴が作っているだけなんじゃねぇのか?」

ミツキ
「えっ!?だって、その方が色々と…」

ユウ
「てめぇ!!なに話をでっちあげて面白おかしくしようとしてんだ!!」


▼返信
投稿者: ジャン・0
[2016年 02月 19日 (日) 14時 04分 43秒]


「いやはや〜私の唯一の異性の友達って〜」

大地
「シズマか舞人か?」


「うんうん〜それに〜大地の過去の女性ってねぇ〜」

大地
「俺は女と付き合った事無い!」


「あれあれ〜お姉ちゃんは何でも知ってるんだよ〜この間無人島で〜情熱的に〜」

大地
「誤解じゃ!」


「よかったね〜今度ミツキさんが一番高い部屋奢ってくれるって〜ペアで〜」

大地
「あの人の事だ・・・絶対に何かする気だ」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ