暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ウルトラマンゼロ 〜絆と零の使い魔〜』への感想

投稿者:珍獣ハンター
[2016年 01月 31日 15時 15分]

▼良い点
ワルドが怪獣でアルビオンに向かうルイズ一向を襲撃するのは凶悪犯罪者達になるのかなと想像
先の展開がどうなるか気になりました

▼悪い点
誤字報告。一話当たりの誤字多すぎ

婚約者-ワルド-part1/任務

「いいの。好きな相手を結婚するなんて、もう諦めていたから…。

時期にアルビオン王政府は倒れる。そして現存する愚かな王族を妥当し、

金はいい値を払ってもらおう、だ

ルイズはスカートを見出しピンク色のパンツを派手にさらしてしまう。


▼返信
投稿者: ???
[2016年 01月 31日 (日) 18時 20分 49秒]

誤字についてたびたびすいません…

当然のことですが自分の方でも見つけていくのでなんとか見捨てずにいてくれると幸いです…。
あと、仮面の男のくだりに、今後の展開に合わせた修正を加えてました。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ