暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン -旋律の奏者-』への感想

投稿者:
[2016年 01月 30日 00時 12分]

▼一言
アインクラッドを外周から登っちゃおうぜ!なるほど!その手があったか!!それなら一気に最上層まで行けて………バカ!!!(笑)


▼返信
投稿者: 迷い猫
[2016年 01月 30日 (日) 01時 52分 34秒]

どうも、迷い猫です。

《アインクラッドを外周から登っちゃおうぜツアー》は原作でサラリと触れられていたのでそのまま採用しました。
外周の柱を登る攻略組トップクラスプレイヤー(兄弟)……なんて言うか、想像すると面白すぎる絵面ですよね。 しかも、最終的に落ちて転移結晶を使うとか、もはやコントの域です。
そして笑顔で怒るサチさん。 いつか番外編で詳しく書きたいですね。

ではでは、迷い猫でしたー

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ