暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:オイラム
[2016年 01月 12日 23時 38分]

▼一言
ビリー・ザ・キッドって一応実在するみたいですね。
ただしそれほど華やかな経歴というわけではなく、なんというか若くて、それでいてそこそこ生き延びて、アウトローの人生を歩んだ人物である。

銃の腕前は虚実入り混じっていますが、才能のようなものはあったみたいです。
どうにもあやふやではありますが、それこそ佐々木小次郎のようなモデルはいたけど後世でなんとなくイメージが定着しちゃってるようですね。


▼返信
投稿者: 青竹
[2016年 01月 12日 (日) 23時 45分 56秒]

そうなると、まさに佐々木小次郎的な感じで能力を持った亡霊がビリー・ザ・キッドの殻で召喚される可能性もあるかもしれませんね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ