暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐』への感想

投稿者:迷い猫
[2016年 01月 04日 02時 49分]

▼一言
ヒヨリちゃんのドロップ力恐るべし……
と言うわけで、どうも迷い猫です。

いつも楽しく読ませてもらっていましたが、そう言えば感想を書いてなかったなー、と。 sonasさんから旋律に感想を頂いてからそんなことを思い出しました。 遅くなってすいません(土下座

フォラス「スレイドさん……あれ、燐ちゃんさんの方が良いのかな? とにかく、お兄さんは苦労人だね。 なんて言うか、頑張って」
アマリ「あはー、戦闘力なら負けないですよー」
フォラス「いや、4層攻略中の人と張り合わないでよ、それ。 ああでも、74層まで辿り着いたら多分、相当強くなってるだろうね、あの2人は。 僕から見ても戦闘センスはずば抜けてるからね」
アマリ「いつか戦ってみたいですねー」
フォラス「……ちなみにそれは誰と?」
アマリ「燐ちゃん様は当然として、ヒヨリ嬢とティルネル姉さんは鉄板ですよー。 それから、仲良し少女4人組ともやりたいです」
フォラス「それって全員だよね……」
アマリ「フォラスくんはやりたくないですかー?」
フォラス「……やりたいけどさ」

とまあ、あそこの戦闘狂どもは放っておいて、機会があればコラボとかやってみたいですね。 と言っても、旋律はまだ始まったばかりですし、難しいかもですが……
それでは次の更新を楽しみに待機しています。

ではでは、迷い猫でしたー


▼返信
投稿者: sonas
[2016年 01月 04日 (日) 22時 59分 19秒]

おお、迷い猫さんが感想を書いて下さるとは!
嬉し過ぎる!感謝せずにはいられない!!

しかしコラボとは嬉しいお話です。是非とも大船に乗らせていただきたいのですが進捗状況が問題ですな。頃合いを見て大幅に進めてしまうのも手でしょうか?
次の章からは幾つかの要点だけ抑えて一足飛びに進めても良さそうですね。頑張ります!


ヒヨリ「燐ちゃん!私達も強くなれるように頑張ろう!」
燐ちゃん「ああ、そうだな。このままだと欠片も残らん(でぃーちゃん見つつ)」
ティルネル「ちゃっかり私も獲物認定されちゃってるんですね………姉さん助けて………(でぃーちゃん見つつ)」
クーネ「別に怖がることはないでしょう?狂ってるけれど普通に接していれば結構いい人たちよ?」
リゼル「74層まで上がってれば、アタイらにだって勝ち目はあるってもんさ」
レイ「未来のボクの槍と攻略組最強格のフォラス君の薙刀、どっちが強いのかな?(雪丸見つつ)」
ニオ「こ、怖いですけど………私の《盾殴術》なら………」


………ちゃっかりやる気はあるんですね、この人達。しかも後半3名は共闘じゃなくてガチンコの方とは………死んだなコレ。


ピニオラ「あぁ〜、す〜っごくイイ………いいですよぉ〜。迷い猫さん、このお二人ってば最高じゃないですかぁ〜。この狂気、この仄暗さ、ぜ〜んぶわたし好みですぅ。コラボの際は是非わたしを呼んで下さいねぇ〜?」


………クレイジーサイコプレイヤーキラーは無視しましょう。

ともあれ、読んでいただいているのは素直にうれしいです。
未だに副題の真相にさえ辿り着けていないという失態を冒しておりますが、これからもお付き合いいただければと思います。

感想、ありがとうございました!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ