暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:湯衛門
[2015年 12月 14日 18時 15分]

▼一言
金ぴかか…正直こいつって至近距離でインファイトならやりやすいイメージなんですよね。厄介なのは遠距離のエヌマエリシュとバビロンの武器投擲ですし。神話ならエンキドゥと殴り合いで数日やりあい続けたから弱いはずないんだけど、金ぴかだとあんまり強いイメージが出ないのが不思議。一応セイバールートならセイバーを武器であしらってたんですけどね。UBWだと士郎をあしらい続けれられなかったりするからなんかこう、メンタル面の関係で一気に弱くなったり強くなったりするのかな。


▼返信
投稿者: 青竹
[2015年 12月 14日 (日) 18時 24分 15秒]

何だかんだで、筋力B、魔力Bと中々に高い数値ではあるんですよね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ