暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『没ストーリー倉庫』への感想

投稿者:efh
[2015年 12月 14日 15時 37分]

▼一言
 ふむ、こんなところで伝説の「インド人を右に」が見えるとは……。この世界にブッダ様がいれば更に面白かったかもしれない。
 しかし飛んでくる黒い生物ってGじゃないかな。そらフレイヤ様も悲鳴あげるわ。そしてフレイヤに対する焦らしプレイとか高度すぎる……。

 そして気が付いても「黒豹……、いったい何者なんだ……」っつってわからないフリをするのが紳士淑女の嗜み。たぶん正体をバラすのは祭典競技の表彰台の上で。

 あとそのうち参加者全員がガネーシャ仮面を着ける「ガネーシャ祭り」とか開かれるかもしれませんね。挨拶は皆「俺がガネーシャだ!」固定で。


▼返信
投稿者: 海戦型
[2015年 12月 14日 (日) 18時 50分 11秒]

お、知ってましたか伝説の誤植。内心ちょっぴり「これ通じるのかな?」と不安でしたよ。(ちなみにインド人の前にあった「くっあ〜〜!」はコミックボンボンでやってた餓狼伝説の漫画ネタだったりします)

いや〜一体誰なんでしょうねー黒豹(棒読み)。ちなみにリアルに黒豹の正体を知っている人はほぼいません。速度のステイタス差がスゴすぎて本気で顔が見えないみたいです。
黒光りするG……そのアイデアいただき!ちょっと内容書き換えてきます。
完全に暇を持て余したガネーシャの遊びですねわかります。「俺が!俺達が、ガネーシャだ!!」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ