暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『雷の第一世代』への感想

投稿者:アマテラス
[2015年 11月 27日 11時 01分]

▼一言
シュレってナツと同じぐらいの強さなんでしょうか?
それともシュレになぞってナツが原作よりも強い?
これについてはすいません。ナツの親友ポジであろうキャラが
あまりに実力離れすぎるのもどうなのかなと思いまして。
大魔導編で竜狩り対決で二人がタッグも面白いかと思って
答えられなかったら別に構いません。
後キアラ?
エルザの双子の妹リーフも誰のヒロインになるかも気になるところです。
いつかキャラの紹介文が欲しいです。



▼返信
投稿者: 大空
[2015年 11月 27日 (日) 18時 58分 39秒]

はい、シュレですか・・・シュレはS級魔導士となります。

大魔導編は3VS3にしようかと考えています。

キャラの紹介はそろそろかな〜

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ