暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年』への感想

投稿者:かやちゃ
[2015年 11月 15日 13時 28分]

▼一言
やっぱり直死の魔眼(仮称)を持っている人はどこか凄い一面を持ってますね...。
なにはともあれ、二人の記憶が戻ってよかったです。あぁ、聖の慌て振りが目に見える...。(早く見てみたい。)
更新が少し遅くなってますけど、頑張ってください!


▼返信
投稿者: レゾナ
[2015年 11月 15日 (日) 14時 39分 01秒]

そうですな……まあ、転生特典とかで手に入れたんじゃなくて自然に手に入れた力ですからじゃないですかね?

聖君はな……はぁ……。更新が遅くなってるのはすいません、ただいま夜勤勤めになっておりまして、時間がないのですよ。

まあ、完結まで行きたいとは思っておりますのでご安心を。いつになるかはわかりませんがwww

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ