暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年』への感想

投稿者:星ノ瀬 竜牙
[2015年 10月 19日 00時 44分]

▼一言
ドーモ。レゾナ=サン。星ノ瀬 竜牙デス。

初めまして。
いやぁ…これでフェイトとアリシアの記憶も戻りましたね。

後は、なのはとはやてですかね?

そしてオリ主(笑)さんの立場が徐々に危うくなっていくと…
良いぞ、もっとやれ(ゲス顔)

次回も頑張ってください!


▼返信
投稿者: レゾナ
[2015年 10月 19日 (日) 01時 27分 45秒]

ドーモ。竜牙=サン。レゾナデス。初めまして。

後はなのはとはやてだけ。この事件が終われば今度ははやてさんの記憶が戻りますよ。

ちなみにはやての場合は外堀から埋めていきます。オリ主(笑)君はねぇ……そろそろおかしいと思ってるんじゃないかな?るいやアリサ達の反応を見て。

そして、これが後にとてもヤバイ事をする……そして、真耶さんの怒りを買ってしまうのですよ。ふっふっふ……!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ