暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『フリージング 新訳』への感想

投稿者:ホープ
[2015年 10月 06日 14時 02分]

▼一言
こんにちは。
最近フリージングに興味を持ちついさっき全話読み終わりました。
フリージングの夢小説は結構少なかったので嬉しかったです。

まだ暁での感想の書き方がわからないのでこれであってるか不安ですが^^;
とても面白かったです。次の更新を楽しみにしてますので頑張ってください??
ペースを見るに次は2週間後くらいですかね?


▼返信
投稿者: コロモガエシ
[2015年 10月 06日 (日) 15時 33分 13秒]

とても面白かったなんてそんな……感謝感激です!そんなことを言ってもらえまして、これからも頑張ろうと思います??
アンケートもたくさんあるので、お付き合いいただければ嬉しいです??
二週間……がんばりたいと思います??

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ