暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Infinite Dimension ~ID~』への感想

投稿者:
[2015年 09月 30日 23時 39分]

▼良い点
・【Fire Butterfly】初っ端からウケ狙ってるww
・『だが、断るゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!』
 「こんの腐れ外道がぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!」
・『仮面ライダーだけって決まってんっじゃボケェェェ!!!!』
  そして、バイクは塵と化し土と還った。
・Bの姿はなかった。「......ほんまやぁ」

▼悪い点
・魔慣光殺砲の漢字が違います。わざとなら良いですが。
・ヴィルトは数回かに渡り命をな狙われた。
 ヴィルトが町のデカイ組織のボスの子を討ち漏らした時。
 おそらく"な"が余計だと思われます。
 修正よろしくお願いします。
・フワァだと、土に還ったというより空気中に消えたみたいなので
 バサァァ‥‥‥‥ッみたいな塵が地面に落ちたような音の方が
 もしかしたら良いかもしれません。これは参考程度でいいです。

▼一言
?「言いたい事はこんな感じです、と蛹さんは
  締めくくっています。あ、も、申し遅れました!
  今回から"スタジオサナギ第三支部"で感想処理係として
  [Infinite Dimension ~ID~]の担当になりました。
  "火繭 九印《ひのまゆ クイン》"といいます!」
蛹「今回はしっかり言えましたね」
ク「ハイ!台本をしっかり読んで練習してきましたから!」
蛹「それは良かった。練習ではよく噛んでましたから。
  というわけで、今回から彼女と共に感想を書いて
  行きたいと思っています」
ク「まだまだ新人なので、いろいろ迷惑をかけるかも
  しれませんが、よろしくお願いします!」
蛹「お兄さん達が頑張ってるからって焦らずに
  しっかりと仕事をこなして下さいね」
ク「はい!そういうわけで、改めてよろしくお願いします!!」

蛹「それでは、次回を楽しみに待っています!」
ク「第一次元、すごく面白かったですよ!!」


▼返信
投稿者: 火蝶 烙
[2015年 10月 01日 (日) 01時 30分 33秒]

感想、ありがとうございます!!

はい、ウケ狙ってますwだがこんなもんまだまだ序の口ですよ?

ヴィルト「クインさんか....これからよろしくお願いしますね。」

すごくおもしろいと言ってもらい、とても嬉しいです。これからもっとおもしろくしていけるように頑張ります!!!

それでは、火蝶 烙でした。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ