暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート』への感想

投稿者:黒神
[2013年 02月 24日 19時 59分]

▼良い点
オリキャラと原作キャラとの繋がり方が凄く良いです♪

▼一言
初めまして、黒神と言います。

初見ですが一気に読んでしまいました♪

作者様は死神がお好みなのですか?僕も死神は好きで、二次小説にも絡ませながら書いています♪

次回が楽しみです!!無理はせずに、更新を頑張って下さい!!

ではっ!!


▼返信
投稿者: 木野下ねっこ
[2013年 02月 25日 (日) 17時 17分 08秒]

はじめまして。
SAO二次作品には「死神」という要素を扱う人が多いのは承知してましたが、私もあえてそれに臨んだ次第でしたね。
そのまま普通に作品を作ると、いろいろとカブるのが嫌なので……
それらの中でもまたユニーク……というか、異質な作品になればいいかな、と思ってます。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ