暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『フェイト・イミテーション ~異世界に集う英雄たち〜』への感想

投稿者:コロモガエシ
[2015年 08月 25日 18時 57分]

▼一言
ついにセイバーの宝具が明らかに??でも王子様は……なんでだよ!優しすぎるよ王子様!幸せになってもいいだろ!でも、王子様は何に気がついたんだろう?残りは1人?まだサーヴァントは三人しか……てか燕返しキタァ!この調子なら、バーサーカーの蘇生もセイバーのエクスカリバーも使えるのかな?
次回からは確かお姫様との絡みも増えてくるはず。楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 零水
[2015年 09月 24日 (日) 23時 14分 42秒]

王子は例えあそこで殺されなくてもこういう道を選んだんじゃないかな〜、というのがアニメを見て思った私の印象であります。
そして架の宝具は結果こうなりました!(まあ最初からこの予定でしたが)んで、あれが宝具ということはそれに関連するのが後三つばかし・・・。それらはどうなるんでしょうかね〜?(含み笑い)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ