暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ランス 〜another story〜』への感想

投稿者:あびゃく
[2015年 08月 13日 21時 56分]

▼一言
>アリス様
この作品で彼女を倒したり ランスがおしおきしたりする日は来るかな?

>幽遊○書の魔界編のあの3匹の妖怪
あ〜なんか解るかも アウターの数は3人どころじゃないですけど

>ランスシリーズでは珍しい部類じゃないでしょうか?
正史ではどんな性格になってるか解らないですが鬼畜王のままならホーネットも正統派ですね。 後はランスに復讐を誓う前に雪姫とかかな?

>仮面の中身が国家機密
まあ切り込み隊長で 他国に恐れられている将軍が仮面がなけりゃ弱々しい童顔の男だなんてバレれば士気にかかわりますからね。

>大番長
もう何周したか解らないくらいプレイしましたね 角側からは全2巻の小説が出ていますし ゲームの前のとっかかりとして読むのも良いですよ。





▼返信
投稿者: じーくw
[2015年 08月 15日 (日) 08時 27分 19秒]

>ありす様

この作品では、どうですかね??、ランクエマグナムでも、倒しきれなかったので難しいですよね……。ヒーラーを育ててなかったんです…… 涙クルックー1人じゃ無理でしたw と言うより、あれを倒す程頑張るの、無理でしたよ……。


>雪姫!!!!

あれは、胸糞でした! ええ、胸糞でしたとも!! ランスに怒りも覚えちゃいました。なんの落ち度もない心優しいお姫様でしたので!
漫画版の雪姫は、まだ救いがあったので良かった。泣いちゃったのを見たら、ちょっとあれでしたが、シィルちゃんが助けてくれたので! 
 この世界ではどうするか…、考えておきます!


>赤い死神の仮面・・・・・・

確か、そうでしたねww
かなみも、明かした時は慌ててましたし、本当に一国の士気に関わる!!
いやぁ、ユーリさんと気が合いそうですw

>大番長!

ランス10が出るまでには……!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ