暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『短編集』への感想

投稿者:ドイツの銀狼Mk-U
[2015年 08月 02日 13時 57分]

▼一言
お久しぶりです、独の狗っころです。
まぁなんですか、天龍かわいいww
個人的には天龍はシックなドレス姿とかワンピース姿なんかも見てみたい気もします。

諸事情で引っ越しする事になり、引っ越し代かかりまくって携帯止まり、ネット回線なくて更新できませんでしたが、漸くうちの小説も更新できました。
これからもお互い執筆を楽しみましょう^_^
p.s. のわっちかわいい


▼返信
投稿者: ジャヴァウォック
[2015年 08月 03日 (日) 00時 18分 17秒]

お久しぶりです。
こちらもいろいろとゴタゴタしていたので更新できませんでした。

天龍のドレス姿かぁ、画力があれば書けるんだけどなぁ…
龍田の水着グラはドストライクだったので毎日見てますw

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ