暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Element Magic Trinity』への感想

投稿者:MARIA
[2015年 07月 08日 12時 36分]

▼一言
( ノ゚Д゚)こんにちは

クソッアランくんの時質問し損ねたぜ!!!←
最近 夏休み終わったあとにある学祭の準備に追われて大変です(((;°▽°))

さてココロちゃんに質問です!
ギルドの中で この人と一緒に仕事してみたいなって人はいますか?
ギルドの人で(ウェンディ アランくん シャルル以外)仲のいい人 話してみたい人はいますか?
ギルドの中で尊敬してるひとはいますか?

(;´・ω・)ウーン・・・にた質問が…
早く来い夏休み!って常に思ってますw
これからも頑張ってください! もう毎回楽しみに待ってます!!!


▼返信
投稿者: 緋色の空
[2015年 07月 08日 (日) 15時 46分 39秒]

学祭…って文化祭ですかね?うちのトコは10月です。なのに既に準備を始めているという不思議。文化祭10月の終わりなのに…今から準備したって夏休み挿んじゃうのに…。

了解しましたー。
夏休みまであと8日…!はよこいはよこい。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ