暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ワールド・エゴ 〜世界を創りし者〜』への感想

投稿者:C.D./hack
[2015年 06月 13日 19時 20分]

▼悪い点
俺じゃなくて、私なんですよねー。実は。
怒ればとある人物に口調が近づくので、俺ですね。
ネタツッコミとかは元の口調に。

▼一言
あっるぇ?お前こんなに強かったか?
ユキ「知るか。っーか、一つ言いますよ?………なんですか、あのアルマさんはアアああああああぁぁぁああああアア!!!」
感情王「うん、久しぶりに聞いた気がするよ。キミの敬語」
ユキ「久しぶりに本気出しますよ、ええ!!切り札でもなんだろうと使ってやろうじゃありませんか、ええ!!」
略奪王「大丈夫か、あいつ……」

という事で何だ、このカオス空間はww
続きが楽しみでたまらん。

もしかしたら、戦闘時チート能力を送るかも……?


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2015年 09月 16日 (日) 09時 48分 51秒]

修正しますた←←
そんな訳で返信遅れましたでござるの河童巻き((殺
ルークはアレだよ、うん、諦めよう()
ワルエゴも折り返し地点!次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ