暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜』への感想

投稿者:ラフェル
[2015年 06月 05日 21時 48分]

▼一言
楯無「ふふふ、君にそう言ってもらえるのは光栄よ(⌒▽⌒) ……じゃあ、次は水蒸気爆発なんてのはどうかしら? クリア・パッション♪ (パチン!)」

楯無が指を鳴らすと、ブイモンの周りに散布していた霧状のデジソウルがミックスしたアクア・ナノマシンを発熱、そして瞬時に気化させた水蒸気爆発による衝撃や熱で相手を破壊する『クリア・パッション』が発動する。

水蒸気爆発は次々と起こり、激しい衝撃と熱がブイモンを襲う

楯無「言い忘れてたけど、私は大気中の水分を武器にできるのよ(⌒▽⌒) だから気をつけることね♪」


▼返信
投稿者: setuna
[2015年 06月 05日 (日) 21時 56分 53秒]

ブイモン[へへ、そいつは凄いな…じゃあ俺はキメラモンカオスの真似でもしてみますかね!!死ぬなよお前ら!!俺版カオスエクスプロージョン。シャイニングブラストボム!!]

自分を中心に360度広範囲に渡って発生するエネルギー超大爆発波。

全員(−大輔)【ポカーン( ゚Д゚;)】

フレイモン[お前もう成長期辞めちまえ(汗)]


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ