暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜』への感想

投稿者:ラフェル
[2015年 06月 05日 19時 24分]

▼一言
アリシア(IDB)「身体があり得ない状態って、君ね〜女の子をそんな状態にするようなことをやっちゃダメだよ〜( ̄◇ ̄;)…………はあ〜何か既にやる気マンマンみたいだから組み手には付き合ってあげるけど……流石に究極体クラスのチートブイモンを一人で相手するのはいくら私でも骨が折れるな〜( ̄◇ ̄;)」

??「じゃあ完全体クラスが二人なら、あっちのブイモン君には丁度良いんじゃ無いかしら?」

アリシア(IDB)「あ、楯無ちゃん!(⌒▽⌒)」

楯無「ヤッホー、アリシアちゃん♪ (⌒▽⌒)」

更識楯無、登場

楯無「初めまして、GTのみなさん♪ 私はインフィニット・ストラトスのメインキャラかつインフィニット・Dブレイバーズのメインキャラの更識楯無でーす♪ よろしく♪ (⌒▽⌒)そして、この子が……」

ルナモン(IDB)「楯無のパートナーのルナモンです、よろしくお願いします(⌒▽⌒)」

アリシア(IDB)「楯無ちゃんも私やグランスとは修行時代の友達なんだよ(⌒▽⌒) だから、生身でデジモンと戦えるし、私と同じ完全体クラスを軽く一捻りできる実力はあるよ(⌒▽⌒)」

楯無「まあGTのみなさんにとっては、完全体クラスなんて大したこと無いんでしょうけどね(^◇^;) まあ、でも……私もアリシアちゃんもグランス君同様究極体相手、ましてやロイヤルナイツ相手に鍛えられたからそう簡単に負けないわよ? それに……」

楯無はIS『ミステリアス・レイディ』を展開する

楯無「私がルナモン……ディアナモンを強化する為に開発したIS『ミステリアス・レイディ』……いいえ、ゼロアームズ『グレイス・レイディ』の性能を試したいと思ってたところなの♪ どうかしら、GTのブイモン君?(⌒▽⌒)」




▼返信
投稿者: setuna
[2015年 06月 05日 (日) 19時 31分 56秒]

ブイモン[いやったーーっ!!張り合いのある奴らと勝負したかったんだ!!]

大輔「今までも強敵はいただろ?キメラモンカオスとかアーマゲモンとか」

ブイモン[比べる対象が間違ってる。大体な、過去の修正編見て見ろよ、相手が弱すぎて退屈極まりなかったんだよ!!ヴァンデモン戦なんてシャウトモンの音痴が判明しただけだしな!!]

アルフ「しかも十八番が翼をくださいだしねえ…何故か」



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ