暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:龍驤
[2015年 05月 28日 19時 51分]

▼悪い点
??「リンリン自身が答えないと意味ないじゃないか!」

▼一言
はい、お疲れ様です。色々と。
リュウ「おい、あの上のやつ隠す意味」
あんな人知りません。無論君も知らない。そうだろ?
リュウ「......了解」
こうして見ると改めてチーター軍団なのがわかるな。
リュウ「そういう作風なんだからな」
まあ、面白ければそれでok.
??「やい!次書くあかつきには私をちゃんとリンリンに――!」
お前帰れ!


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2015年 06月 07日 (日) 22時 45分 40秒]

RIGHT@「すみません!こいつが答えようとしないから!」
リン「答えるわけねぇだろバァカ!」
ライト『??ってだれだ?」
スパァァン!←スリッパでツッコミ
リン「アホか、なりきりで散々言ってただろが」
ライト『あーそーでした!でもな!いくらなんでとスリッパで殴んなよ!!」
まあ、自称2014年が産んだチートですからね。この道をいくと決めたんで!そして、次のコラボにはランリンを!!
リン「ヤメイ!」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ