暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜』への感想

投稿者:ラフェル
[2015年 05月 26日 13時 25分]

▼一言
賢(IDB)「よろしく、リインちゃん(⌒▽⌒) しかしそっちの僕は兎も角、僕ってそんなに目つき鋭いかなあ?(^◇^;)」

大輔(IDB)「それを言うなら、俺もだろ?(ー ー;)」

ジェン「まあまあ、二人とも(^◇^;) それにしてもフェイトちゃんって、見た目はレヴィにそっくりだけど、性格は正反対だよね。 レヴィはどちらかと言うと性格的にアリシアちゃんの方に近いのかなあ?」

輝二「なのはだったか? 外見は髪型を除けばシュテルに似ているが、性格は正反対だなあ。 まあ、茶目っ気がありそうな所は似ている気がするが……( ̄◇ ̄;)」

賢(IDB)「それを言うなら、はやてちゃんとディアーチェちゃんもだよね。外見は似ているけど、性格は正反対だし……まあ、ツッコミが鋭い所や、愛情深い所は似ていると思うけど(^◇^;)」


▼返信
投稿者: setuna
[2015年 05月 26日 (日) 14時 03分 41秒]

はやて「まあ、せやな。それにしてもディアーチェとそっちの賢兄がラブラブっちゅうことは…やっぱりうちと賢兄は切っても切れない間柄なんやなあ♪」

賢「あはは…凄いプラス思考だね。でもだからこそ君を好きになったんだよなあ……そうだリイン。リインも自分でちゃんと挨拶しなきゃ」

リイン「はいです。一乗寺リインフォース・ツヴァイです。リインと呼んで下さいです。好きな食べ物はブイモンが作るガトーショコラです。最近の楽しかった思い出はおじーさまとおばーさまの家に行ったことです。えっと、嫌な思い出はヴィータちゃんにリインのおやつを取られたことです」

ヴィータ「いっ!?」

賢「ヴィータ。向こうで少しO☆HA☆NA☆SHIしないかい?」

ヴィータ「ゲッ!!?賢さん、目がマジなんですけど…痛い痛い!耳引っ張んないで!ほら、あたし育ち盛りだから…」

賢「何が育ち盛りだ!!それを言ったら君は永遠の育ち盛りだろうが!!」

ヴィータ「ご、ごもっとも…って、痛い痛い痛い痛い痛い!!取れるから止め、あ、取れた!!い、嫌だーーーーっ!!!!」

ズドオオオオン!!

カオスフレアが炸裂した。

全員【…(滝汗)】


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ