暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『フリージング 新訳』への感想

投稿者:カンラ
[2015年 05月 17日 20時 42分]

▼一言
ちょっと失礼
あぁ〜サテラ先輩チョーーーカワイイーーーー!!!!!
COOLなサテラ先輩もいいよーー!?!!!
だけど嫉妬して涙目のサテラ先輩はもっっっとかわいいよーー!

Ok落ち着いた
さぁついにサテラ先輩とラナのタイマン戦
あと関係かいけど
ラナが抱きついていたシーンを見たサテラ先輩がヤンデレだったと想像した自分がいる
更新楽しみに待ってます


▼返信
投稿者: コロモガエシ
[2015年 05月 17日 (日) 21時 20分 38秒]

サテラさんが可愛いのはデフォです。今作で彼女に勝るヒロインなんて……キャシーさんしかいません(おい)??でも、やっぱりメインはサテラさんですからね。次回からはカズトも呼び捨てですよ。
ヤンデレですか……あの時目の光を消せば良かったのかもしれない。
これから先も、サテラさんが嫉妬して可愛くなるのは何度もあります。
あの馬鹿は天然フラグ建築士ですからね??

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ