暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ルドガーinD×D (改)』への感想

投稿者:トレイン
[2015年 05月 05日 21時 01分]

▼一言
みんなのトラウマの技、サイカトリス出たあああああっ!
絶望がお前のゴールだ、と言わんばかりの回復技。これ最初でたとき、ショックを通り越して俺笑っちゃいましたね(笑)

俺はヴィクトルを許さない…。俺の小猫ちゃんが…ドMに目覚めたらどーすんだよ!!あの子はちょっとSッ気があって毒舌ジト目がいいんであってドMになったら…あっ、それでもいいか(´∀`*)


▼返信
投稿者: トマトルテ
[2015年 05月 05日 (日) 21時 11分 38秒]

何度、コントローラーを投げつけようかと思ったことか(遠い眼)
作者はポカンとした後に難易度下げました。

ヴィクトルさんは完全な敵ですからね。容赦なしです。
自分としては小猫ちゃんはMでもいいかな?
まあ、どっちでも可愛いのが小猫ちゃんでしょう(真顔)

感想ありがとうございました(^_^)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ