暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ワールド・エゴ 〜世界を創りし者〜』への感想

投稿者:村雲恭夜
[2015年 05月 05日 20時 33分]

▼一言
ダーク「すんませーん?俺もゼウスの神格受け取ってるんすけどー」
……最近、リペレイト・ゼウスの設定が使われてないからなぁ……。最も、ゼウスより能力がアレですがね。
ゼロ「最高神の審判だっけか?アレ、丸っきりタツのパクリとか噂されてるけど」
タツのは嘘と真実でしょうが。異なるでしょ!どちらかと言えばアルマ寄りだ!!
ダーク「微妙な所だなぁ……」
……文句を言うな!以上!!
ゼロ「……逃げたな」


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2015年 05月 05日 (日) 20時 51分 02秒]

もうゼウスの神格バーゲンセールしすぎだ畜生!どれだけ最高神生み出しゃ気が済むんだあのバ神ィ??((逆ギレ
とりあえず修正はやっときます。毎回修正だらけだなぁ←
あれ?アルマの能力って最初嘘だけだったよね?どうしてこうなった?((殺
という訳で次回もお楽しみに←

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ