暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『没ストーリー倉庫』への感想

投稿者:efh
[2015年 04月 24日 15時 56分]

▼一言
【D×D】掃除男、君はとてもいい匂いだ… 読ませていただきました。

スウェーデンってことでネタは想像できていましたが、最後まで立派な邪魔外道っぷりでした!
箒にドン引きなリアスとアザゼルがとてもとても良いと実験動物を見る目で思いました。
近づくことを恐れたセラフォルーとは格が違いますね!

>お前はモップか何かの転生した存在か
この文から「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」というキャッチコピーが思い出されました。
箒的に直すなら
「混沌力の変わらないただ一つの邪魔外道」となるのでしょうか?w


▼返信
投稿者: 海戦型
[2015年 04月 25日 (日) 02時 32分 00秒]

実は箒の混沌レベルはミルたんと出会うことで更に強化が可能です。でもあの二人を出会わせちゃうといよいよを以ってこの世界が混沌に包まれてしまうので作者的禁手ですが。唯のブラックホールになってしまいます。

ちなみにリアスは箒の奔放な活動に段々と順応してきていたりします。なんやかんやでいつも箒の事を真面目に考えてる辺りにセラフォルー達との格の違いが伺えますね。
ちなみに箒はイッセーのおっぱい理論やエロ方面での躍進に真顔でリアクションを返せる稀有な人材だったりします。時々猥談寸前の話に参加しているのを発見されるのですが、イッセー曰く「先輩のエロ話は理屈っぽすぎるのに的を射ているのでエロ無しでも聞けてしまう」とのことです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ