暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン 〜最悪の幸運少年〜』への感想

投稿者:C.D./hack
[2015年 03月 21日 23時 09分]

▼一言
クロエ『死ん、だ?あんなにあっさり………?』
クリス「クロエ、耐えろ………!」
クロエ『アホが………アンタはまだ誰とも愛し合ってないだろ!!キスもしてないし、初めてだってやってないんだろう!!私のあの攻撃で初めての痛みを味わったと思ったら大間違いだ!!』
   『今からでもいい、死神を振り切ってこっちに帰ってこい!生きろよ!!』
クリス「クロエ!!」
クロエ「………」
聖母(クロエ)「お疲れ様、還りなさい………ロスト・エルサレム………失われた聖地へ」

ぶああああああああ!!!ランちゃんが死んだだと!?認めん、認めんぞおおおお!!!!ナンセンスだ!
というわけで、電子の方で追悼のお話を書こうと思ったhackでした!!


▼返信
投稿者: 龍驤
[2015年 03月 23日 (日) 17時 26分 02秒]

ラン「感想センキュー!!」
なんで退場したお前がここに現れてる」
ラン「ご都合主義結界!!」
あっ、さいですか……。
ラン「いやいやルメール? いつから私が初めてじゃないと錯覚していた?」
さりげなくクロエさんのことルメールって呼ぶな。
ラン「まあ初めてかどうかはご想像に!!」
結構ラン関連の謎は残してありますし。いつかあなたの後ろにランが……!!」
ラン「くーるー! きっとくるー!」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ