暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート』への感想

投稿者:ビビック
[2013年 02月 09日 22時 38分]

▼良い点
やぁっとデイド君来た。一理あるけどちょっと酷いよデイド君・・・・

▼悪い点
誤字・・・・凱旋でなく螺旋では?

▼一言
どうも!一気読みさせて戴きましたビビックです!やっとデイド君来ましたね。デイド君は私結構好きなので、死なせずに終わって欲しいです。まぁ(彼の行動はSAOプレイヤーとして正しくても人道的にはなぁ・・・・)そして、他の木野下様にキャラを描いて欲しい方から非難されそうですが・・・・クラディールさんのイラスト待ってます!続き楽しみです!更新頑張って下さい!


▼返信
投稿者: 木野下ねっこ
[2013年 02月 11日 (日) 21時 00分 28秒]

忘れたころに出そうと思ってたのに、感想欄で一時期彼の名がよく出てきたので、忘れられなかった登場となりました。
私としては残念ですorz 待ち望んでいた、という意味での人も居ると信じたい。
凱旋についてでしたが、調べてみたらどうやら私が誤用していたみたいでした。
もっと日本語学ばないとな……ダメだわ私orz
クラディールは……イケメソの彼って、どんなのだろう;
遊佐さんヴォイスなのはいいけれど、原作の強烈なインパクトが染み付いているのでw
なんか別人になりかねないですねー

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ