暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:八代明日華/Aska
[2015年 02月 27日 06時 41分]

▼一言
スキル無効スキルかぁ。アスリウは体質だけど、本格的にスキルの能力だと結構チートですな。
刹「あなたが言うんですか?」

ところでセモン君、願い事は?
清「え? うーん……人から叶えてもらった願いは仮初めだよ。俺は自力で願いを叶えて見せる」

まぁ、それが出来ちゃうお前な訳ですが……
刹「というか作者、叶えてもらう願い事思い付かなかっただけでは?」
それもあるな。

それでは、次回も楽しみにしてます。


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2015年 03月 02日 (日) 00時 22分 42秒]

はい、セモンならそう言うと思ってました。
リン「ならなんで言った?」
一応、多分一番マトモな試合を展開したから。
ケントのあのスキルは詳しく言うと武器スキルが完全無効、武器を使うスキルは無効、そのスキル使用中に武器を使っていたら無効、とアンチ武器スキルとなっています。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ