暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【完結】剣製の魔法少女戦記』への感想

投稿者:鉄龍王
[2015年 02月 18日 14時 33分]

▼一言
ウィルソンはアリサとですか・・・アリサはたしかアサシンから中国拳法を学び、ウィルソンは独学で軍隊格闘。その2人の間に生まれた子供はなんか中国拳法と軍隊格闘をうまくミックスした格闘術を編み出しそうですね。更に師は両親とアサシン。なんか格闘系最強キャラが生まれそうだ

後日談のネタとして思いついたのですがシホか はやてあたりが聖王教会に顔を出し、そこに所属しているカレン・オルテンシアとばったり出会い、さらに偶然アリサとミゼ、さらにカレン・ルージュも登場し皆…とくにカレン(ギアス)が色々カレン(Fate)に弄くられそうだ


▼返信
投稿者: 炎の剣製
[2015年 02月 18日 (日) 20時 38分 26秒]

拳にエンチャントかけて殴る格闘魔術少女の誕生ですね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ