暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『不可能男との約束』への感想

投稿者:幸の村
[2015年 01月 25日 01時 44分]

▼良い点
ブランクを感じさせないいい空気なこと。
いい感じの空気を登場キャラ全員が吸ってること。


▼悪い点
風評被害である。我々はけっしてそのような製品を作っていない。
まず他の人に被害をかけないようにしてから本人のみ爆発するようにしている。
―――だからうちとは無関係だね? 

以上 言伝です。

▼一言
なんてひどい製作所なんだ…!一体だれが経営しているんだ…!!(真顔)

さて本編感想ですが。
留美さんかわいい。剣神爆発しろ。本気で。
というか一体何があったんだ。

そして想い(妄想)有り余りすぎて愉快なことになってる剣神。
―――もうダメなんじゃないかな極東(真顔)

ハットンくん爆散(物理)
でも死んでないでいですから便利ですよね。 もう死んでるけど。
そしていい空気すってる熱田神社メンバー。
…これでもまだ奥があるから業深い(白目

ちょいちょい出てくる鹿島。これでも神様です。
―――もうダメなんじゃ(以下略

点蔵と傷有りデート中。
―――そりゃ後でピクピクしてても放置されるよね!(納得

女王と会談(喧嘩売りつけ)
王様ケツキス未遂
……だめだな(以下略
ナチュラルに喧嘩売ってるよこの神。二大巨頭のぶつかり合いで英国がやばい(物理的に

次回では会議が踊る。もう内容が予想つきませんな。
次回も期待して待ってます!

PS.告白入ってない?剣神






▼返信
投稿者: 悪役
[2015年 01月 25日 (日) 15時 13分 16秒]

ふふ、幸の村の感想も相変わらず良い空気すってるぜ……!

いや、製品名は誤爆……つまり、貴様は色々と読んだうえで制作した……! つまり犯人はお前だーーー!!

ああ、何て酷い社長だ。一度くらいネタキャラとして出してもいいかもね?(笑顔
何時の時代も美少女は優遇される事実。でも爆発くらいであの男死なないぞ?

愛とは狂気なりと言った人間がいた気がする。

ハットン君爆発ーーーデス!
そりゃ既に死んでいるからね!
次は誰かなぁ……ううん……誰でも結論はぶった斬るなんだが。

何を言う! 神様っていうのは基本、駄目な奴の総称だぞ!?

あの忍者のせいでどれだけこちらのモチベーションが削られたか……解るか!?

なぁに、あの程度ならスパイスさ。爆弾にもなりゃしない。
何せ本気でやると国が割れるからはははは。

次回は会議は踊る、されど進まず……いや本当に横に逸れるね!?

気のせい気のせい!





感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ