暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~』への感想

投稿者:村雲恭夜
[2015年 01月 20日 21時 51分]

▼一言
ゼツ相変わらずスゲェな……
ライト「俺の迅王牙の雷鳴格闘術(ライトニクングコンバッティブル)スキルでも通用すっかな作者?」
んー?彼方さんは現役よ?幾ら武術を幼い頃からやってる君でもゼツに勝つのは不可能だろ。
ダーク「真正面から戦って勝ってみたい」
それは君の一種の願望だよね!?
ダーク「そうとも言う。戦艦連れて来いや軍隊連れて来いやァアアア!!全部俺が薙ぎ払ったるわぁああああ!!」
現役に喧嘩を吹っ掛けるんじゃねぇよ!!次回も楽しみにしてます!!
ダーク「やーいやーいバカゼツゥ!」
お前止めろ!?


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2015年 01月 21日 (日) 20時 37分 35秒]

ゼ「オーケー、受けて立ってやるよゴルァ!運の良いことに空将も海将も仲良くてなぁ!
戦艦どころか空母、戦車、戦闘機あるだけ出陣させてやらァ??やったねダーク!痛みが増えるよ!」
おい馬鹿ヤメロ!ってか向こうは神だぞ!
ゼ「知るか馬鹿!そんなことより殺戮だ!」
お前はどこのク○スタルボーイだ!さらにネタ多いな今回!
ゼ「知るかァァァ??ダークは何処じゃァァァァ??」
やめい!そんな訳で次回もお楽しみに!


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ