暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『SAO─戦士達の物語』への感想

投稿者:涙カノ
[2013年 02月 03日 00時 56分]

▼一言
リ「…同じくSTR-極型な俺でも絶対リョウには勝てない気がするな…」

パワーはあっちの方が上だろうね。手数は君の方が多いだろうけど

リ「…だって…あのレアな銃だっけ?銃のこと詳しくないから全然わかんないけど相当重いだろ?」

ブローニング式M2重機関銃のこと?まぁアレは普通、持つものじゃないからね〜。シノンのヘカートUよりも重いんじゃないかな

リ「俺、ヘカートUでせいぜいかもな」

大剣2つ振り回すやつが何言ってるんだ?実際はどうなのか知らないけど…。
まぁGGO編についてはまったく考えていない自分なのですけど…やりたいとは考えてますww
詩乃=シノンとリョウにばれたわけですけどどうなるんでしょうね〜シノンの反応に楽しみです。
絶対一瞬素に戻りそうなあえて戻らないようなww

リ「どうなんだろうな?俺はシュピーゲルとのデュエルが楽しみだけど」

彼にとってはただのナイフも片手剣並の威力でそうだからねwwまぁ今回は勝ち負け、じゃなくて何かを気づかせるってデュエルだと思うけど…
勝手な推測書きまくっちゃいましたが…次回、次々回も楽しみにしています!!
ではっ!!



▼返信
投稿者: 鳩麦
[2013年 02月 05日 (日) 01時 06分 09秒]

感想ありがとうございます!

リ「いやお前筋力-極型とか嘘付け!?それなりに早く動いて無かったか!?」

いやまぁ、彼あくまでも「双」大剣士ですからねぇ……

あ、ちなみにM2は本体だけで38キロを超えます(へカート=13.8キロ)。
実はM2も元々は歩兵が個人携行して運用する事を想定して作られた銃だったんですよ。ただ制作の過程で現実的に不可能になったんです。

まあ冷裂に比べればマシですが。

リ「お前はへカート二丁持つんだろ?」

なんだそれ、リクヤ君は兵器かw
GGOまで行くのは大変だと思いますが、頑張って下さい!

さて、シノンの件はとりあえず置いておいて、シュピーゲル戦。まさしく、彼には気付いてもらわなくてはなりません。

リ「勝つぜ!」

ではっ!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ